スポンサードリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

FX投資でやってはいけないこと

FX投資を行う上でのルールで重要な心構えがある。 直前の負けを取り戻すことを目的に取引してはいけない。 こんな心構えで取引すると気持ちが前のめりになってしまい高レバレッジで 取引をしまうことが多い。また、質が悪いのが必ず損といったことではなく…

ディスガイアRPG

長らく待っていた、ディスガイアRPGがやっと配信された。 さっぱり配信されないものだから、『星のドラゴンクエスト』なんかをやってみたがとっくに飽きてしまった。ディスガイアの方が圧倒的でワクワクが止まらない。 みんな大好きラハールで9999憶ダメ…

投資のルール

FX投資を行う上でのルールの遵守とメンタルコントロールが重要 プロスペクト理論を意識する得る喜びよりも失うときの悲しみの方が強く感情を揺さぶる。 計画的な資金管理が重要総投資の30%を運用する。一日に3%失ったら、その日のトレードは中止してメ…

SQLServer ディスクの使用領域やテーブル毎のデータ使用量確認

対象データベースのディスクの使用量やテーブルの行数などを取得する。 --対象テーブルのデータサイズや未割り当て領域を取得 sp_spaceused GO --対象テーブルの行数を含めた使用量の情報を取得 sp_spaceused ’テーブル名' GO